1588_筋トレ

 

ダイエットの一環で足を上げるタイプの運動をしていたら、次女こっちゃんに「おもし」をつけていただきました。

お、重すぎてなにもできない・・・!!!

 

日々少しでもダイエットがんばろうとしてますが、なかなか痩せない今日この頃です。

スパルタこっちゃんに頼ったほうが、痩せるかな?!^^

—————————————————

grapeさんに、過去の漫画を記事にしていただきました!ありがとうございます!

よかったら読んでみてください^^

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

小学生が母に出したクイズに隠されたストーリーとは?!

↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です