1365_朝が弱い

 

我が家の子供達は、朝シャキッと起きるタイプと朝いつまでも寝ているタイプに分かれています^^

長女あーちゃんと三女さっちゃんはいつまででもず〜っと寝ているタイプ。

次女こっちゃんと長男みーくんは起こさなくても自分のタイミングでシャキッと起きるので、親より早く起きてゲームしていたりします。笑

 

私もパパも朝が弱いので長女と三女の気持ちはとってもわかるのですが。。

起きてきてもリビングでグデグデ二度寝している三女の姿が、長女とそっくりすぎたので、「ほんとグダグダしたところがあーちゃんとそっくりやなぁ」と言ったパパ。

それに反応した三女が本気でガチギレしていました。笑

あーちゃんと一緒にするな!ってこと(^o^;)?!

 

今のところ朝の弱さが2対2で分かれている子供達ですが、次男たっくんはどちらに分類されるのかな?!^^

楽しみです♪

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です