1342_将来有望

 

見ていただけたでしょうか。長女と次女の描いたアーニャちゃん!!

(今放送中の、「スパイファミリー」の主人公家族の女の子です^^)

 

二人の絵が上手すぎてびっくりしてしまい、せっかくだからママのHPでみんなに見せてもいいかと聞いたら、二人とも快くOKしてくれました^^

漫画の中の小さな絵だけではもったいないので、大きな絵でも載せます!

 

↓ こっちゃん作

 

↓ あーちゃん作

 

え…。

マジで二人とも、うますぎん??

 

私が小学生の頃なんて、よく分からない落書きばっかり描いてましたよ。

すでに今の私よりずっと上手いんですけど。。。!!

 

二人ともパソコンと液晶タブレットを使って描きました。

この液タブ、私も使いこなそうと努力しているのですが筆圧の感じが難しくて、まだまだ使いこなせていません。

子供達の方が先にしっかり使いこなしてる〜〜〜!!

すごいなぁ。

 

将来有望すぎる二人の才能に、ビックリしてしまいました。

みんな楽しく絵を描いてくれているみたいで、嬉しい限りです^^

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です