1330_ロック三昧

 

次男たっくん、相変わらずロック好きです!

毎日テレビのリモコンを持ってきては、音楽をつけろと要求するので、最近は家族みんなでロックを聴く日々です。

同じ曲ばかりだと飽きてきて、違う曲にしろと怒るし、好みの曲じゃないと怒るし、まるで音楽プロデューサーみたいになってます。笑

ちなみに私もロックが好きなので、私が好きな音楽を聴いてもらおうと思ってユーチューブで流したりもするのですが。。。ほとんど次男たっくんに却下されて怒られます。^^;

(たまに認めてもらえるのもある。)

いかに親子でも、好みは人それぞれですね〜!

 

たっくんの好きなバンドはたくさんありますが、同じバンドでもしっとりめのバラードとかは一切聴いてくれないので、ノリのいい音楽ばかり好んで聴くたっくんです^^

一歳にして、イケイケプロデューサー!?ですね!

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です