1307_たっくんは登りたい

 

今回は次男たっくんの気持ちになって描いてみました^^

 

とにかく、なんでもいいから登りたい次男たっくん。。。

もう、ありとあらゆるものに登ろうとします。

少しでも高く高く。。。

登山家かお前は!!

 

椅子を足がかりにしてリビングテーブルの上にも登ろうとするので、もう我が家は気軽に椅子を置くこともできなくなりました(^^;

(倒して置くか、もしくは扉の向こうの廊下に置いてます。)

 

でも、一日中椅子を使わないわけにもいかないので、気をつけながら使っていると。。

一瞬の隙をついて登ってくるんですよね。

5秒もあれば登ってしまうたっくんです(ToT)

 

たっくんの登りたい欲、すごすぎる!!

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です