1195_あーちゃんが作ったドーナツ

 

長女あーちゃん、おいしいドーナツを作ってくれました!^^

「お菓子を作りたい」なんて気持ちになることが、すでにすごい!と思う私なのですが(私はとっても料理が苦手なので、お菓子が作りたいとか基本的に思ったことがないのです。)、

さらに出来上がったドーナツがとってもおいしいのでびっくりでした!

 

私自身は子供の頃から、お菓子作りに成功した記憶がないので、

長女はもしかしてお菓子作りの才能があるのでは・・・?!なんて思ってしまいます。^^

すごいや、あーちゃん!

 

そんなドーナツをみんなで美味しく食べていると、料理はママかパパが作るというイメージがあるらしい三女が、

何回「あーちゃんが作ったんだよ♪」と説明しても、

「違う!ママが作ったの!!」とブチ切れていました。笑

 

だから、あーちゃんが作ったんだって!

 

お菓子は、もう絶対あーちゃんが作った方が美味しいと思うkinokoなのでした^^

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村