1193_家族でスポッチャ

 

【実際にはマスクをしていますが、漫画では省略しています】

 

先週の三連休、家の近くのスポッチャに遊びに行きました!

前回行ったのはコロナの前だったので、約三年ぶりです。

最近は家族で『ハイキュー』(バレーボールのアニメ)にハマっているので、バレーボールもたくさんしました。

みんなでいろんなおもしろ自転車に乗ったり、とっても楽しかったです^^

 

中でも、セグウェイに乗ったのが一番盛り上がりました!

あーちゃんもこっちゃんも初めて乗ったのですが、バランスを取るのがとっても難しくて、二人とも初めは屁っぴり腰・・・!

でも、30分くらい練習したらなんとか乗れるようになっていました^^

 

大人もたっくんの抱っこを代わりながら、順番こに乗りました。

私もちょっぴり乗ったのですが面白かったです^^

 

面白い体験ができて、家族で楽しめてよかったです(^_^)

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村