1179_こっちゃん9歳誕生日

 

こっちゃんギャグも冴え渡る次女こっちゃん、先日9歳になりました^^!!

 

長女あーちゃんの誕生日にみんなで色々遊んだのが楽しかったみたいで、次女こっちゃんもゲームソフト一本ぶんくらいの予算内で色々買いたいと言っていたので、自分で選んでもらいました^^

こっちゃんが選んだ遊ぶグッズ、なかなか面白くてとっても盛り上がりました!

今はいろんなゲームがあって、とっても面白いですね〜!

 

クリスマスに近い誕生日なので、こっちゃん的には誕生日とクリスマスで怒涛の楽しいラッシュ^^

マイペースなこっちゃんですが、好きなものにはとにかく一直線なところはとってもすごいです。

これからもこっちゃんらしく、元気に大きくなってね〜!!

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村