1166_リクローおじさんのチーズケーキ

 

数年前からいつか食べたいと思っているチーズケーキ、リクローおじさんのチーズケーキ。

焼きたてがもうフワッフワで、しかもこの大きさ(6号)で800円くらいなんですよ!!

美味しそう過ぎる!食べた過ぎる!!!

 

でも、店舗が近くにないので食べたことが今までなくて。。。

焼きたての映像を見ながら指をくわえる日々だったんですが、先日、近くの商業施設に出張店舗が来ると聞いて行ってきました!!!

 

ついにリクローおじさんが食べられるとウキウキしていたのですが。。。

甘かった・・・!!!

 

完全に売り切れてました・・・!!!

 

やっぱりね。。。みんな食べたいよね。。。

ネットでも売ってるのですが、3倍くらいのお値段がするのでネットで買うのはなんだか悔しいのでやめておきます。。。

 

夢はまたいつかの機会にとっておいて、食べられる時を楽しみに生きていこうと思います(^^;)

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村