914_ピカチューさっちゃん

 

三女さっちゃん、最近ポケモンのピカチューがお気に入りです^^

ピカチューのお人形で遊んだり、ピカチューの枕で眠ったり、

「ピカピカチュー!」とピカチューの真似をしたり(^^)

 

体がちっちゃいからか、三女さっちゃんが「ピカピカ」と言うだけでもう、ピカチューに激似です!

 

そんな三女が可愛すぎて、長女あーちゃんが「ピカチュー!可愛い〜!」と叫びながら追いかけ回していました。

最初は楽しそうに逃げていたさっちゃんですが、やがて身の危険を感じたのか

「怖い〜!」と泣きながら逃げていました。笑

あーちゃん、やめたって!!笑

 

追いかけ回したくなるくらい可愛い、ピカチュー三女なのでした(^^)

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です