934_5人きょうだいのコーデ、全員合わせて3000円以内でできました!【キャリーオン】

used服のキャリーオンさんにお声かけいただき、子供達の服をお買い物させていただきました!!

初めて利用したのですが、とってもお得にすてきなお洋服を購入できたので大満足でした(^^)

 

友達紹介クーポン「invite20」使っていただけます^^

 

私はユーズド服に全然抵抗がないタイプなので、お値段重視、状態度外視でお買い物しましたが、そもそも販売されているものが全体的にとっても綺麗で驚きました!

中古服のクオリティーが高い・・・!!!

 

usedのため全て一点ものなので売り切れ注意ですよ〜!

買取もやってらっしゃるそうなので、お家に眠っている子供服がある方はぜひ(^^)

 

子供服のオンライン買取サービス・キャリーオン

↑ ↑キャリーオンさんはこちらから↑ ↑

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村