708_雨ザーザー

 

子供達、お家プールが大好きです。

先日、どんより黒雲なのにプールをしたがったので、「雨が降るまで」という条件でプールに入り始めたのですが・・・

 

実際に雨が降り始めても、長女がプールの中で「ザァザァザァ♪」と歌いながらずーっと踊っていました。

何してんねん!

 

水着なので濡れても平気なのが嬉しかったんですかね(^^;)

急な夕立だったのでかなりのザァザァ降りだったのですが、ず〜っと踊っているので笑ってしまいました^^;

 

雨の中、庭のプールで踊り続ける長女・・・

なかなか見応えのある光景だったのでした。笑

 

 

スイミング用品はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です