689_水遊び

 

琵琶湖で水遊びしてきました!!

琵琶湖の一番近いところだと一時間ちょっとで行けちゃうくらい近距離なのですが、今まで琵琶湖で泳いだことはなく・・・

湖は小さい子には危ないかな?みたいなイメージがあったからなのですが、全然普通にビーチで楽しく遊べました!!

琵琶湖って、波があるんですね・・・!知らなかった・・・!!

 

今年はコロナがあるのでお盆に関東の実家に行くのも中止になりました。

ご近所のプールも感染対策でお休み。

どこに行くにも密になっちゃうからと行きづらかったり、心配だったり、、、

 

でも、どこにも行かない夏休みなんて辛すぎるので、屋外で密にならずに家族で遊べて本当によかったです。

 

お盆も基本はお家ごもりスタイルの予定です。

私の実家なんて、もう一年以上帰れていないので・・・次に行ったら三女さっちゃんが赤ちゃんから少女になってるかもしれません。(^^;)

 

本当に、早くコロナがおさまって、日常の生活が戻ってくることを願ってやみません。

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です