81_四人目、産まれました!

 

ようやく出産のご報告ができます!!

予定日が近づいてから、今か今かと待っていましたが、無事に可愛い三女を出産いたしました!!

出産入院中もサイトが更新されるように・・・と、数日分の漫画を予約しておいたため、

現在、すでに病院も退院し、自宅でゆっくりさっちゃんと過ごしております(^_^)

さらに家族が増えたキノコ家を、今まで通り四コマでお伝えして行こうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

 

明日からはちょっぴりだけ、『四人目・出産編』をお送りする予定です。

人生でそんなにたくさんは経験できない出産という出来事ですから。。。

四人目とはいえ、やはり出産は毎回違いますね!!

しばし、お付き合いください(^_^*)

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村