1789_たっくんと幼稚園

 

次男たっくん、幼稚園に入園しました!!

2月生まれなのもあり、まだまだ赤ちゃんなところがあるたっくんなので、もう年少さんというのが頭の中が現実においついていない感じでビックリです。

 

赤ちゃんの時から人見知りなところがあるたっくん。

最近はだいぶ良くなってきていましたが、初めての幼稚園で泣かないかとっても心配していました。

今のところ、泣かずに楽しく通ってくれていてほっとしています^^

 

バス通園なのですが、この春に年長さんになった三女が張り切ってお姉ちゃんしてくれていて、本当に頼りになります・・・!!!

たっくんが靴を履かないでいると履かしてくれたりしているみたいです。

さっちゃ~ん!!ありがとう~!!!

 

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

 

4月からもちょくちょく四コマ描こうと思っていましたが、4月も半分以上すぎてからや~っと初めての投稿できました^^

 

これからもこんな感じでたま~に更新したいと思っています!

できればもうちょっと間を開けずに投稿できるといいなぁ。

 

なかなか投稿できませんが、みんな元気です^^!

 

 

学習・科学・工作グッズはこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村