1634_問題①

 

みんなで遊べるスイッチのゲームを買いました!

色々なパーティーゲームが入っているのですが、中でも自分で作った問題をみんなにやってもらえるモードが子供たちはお気に入りみたいです^^

みーくんとさっちゃんが2人でこそこそ相談しながら作った問題を、パパと一緒にやらせてもらったのですが・・・

 

問題が、独特で可愛い!!笑

 

さっちゃんの、ママの好きなところって。。。優しいとか面白いとかじゃなくて、体の部位なんだ?!

ちなみに、お腹が好きらしいです。笑

 

つづきます!

 

TVゲームはこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です