1367_お久しぶりです。

 

お久しぶりです。

家族で新型コロナウイルスに罹患してしまい、このHPもしばらくお休みをいただいていました。

一番ひどい時は次男たっくんが40度以上の熱が出てしまい、3日間解熱剤が手放せなくなるなどとても大変でした💦

 

買い物にも行けなくなってしまったので、義実家が何度もご飯を届けてくれたり、私の実家からダンボールでたくさん食材が届いたり…。

たくさんの人に助けられて、なんとか療養期間を終えることができました。

本当にありがたかったです。

 

熱が下がってからは、元気になった子供たちが自宅内で過ごすのに試行錯誤していました。

数年ぶりにWiiUがまさかの大活躍をしてくれて、とっても助かりました。

任天堂さんは昔のゲームでも子供心をつかんできますね…!

 

ビーズネックレスを作ったり、カードゲームで遊んだりと、なんとかごまかしごまかし、自宅待機の10日間を過ごしたのでした。

 

今回のことで初めてネットスーパーも使ったのですが、めちゃくちゃ便利で助かりました!これからも子供達に手が離せない時は使っていきたいなぁと思います^^

 

今はみんな元気になって療養期間もあけたので、普段通りの生活ができることに感謝でいっぱいです!

まだまだ世の中は大変な状況ですので、これからも気を引き締めて生活していきたいと思います💦

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村