1353_プールあそび②

 

次男たっくん、最初、みんながプールに入り始めたときはお昼寝していたのですが。。

最後の最後でお昼寝から起きたので、一緒にプールに入ってみました^^!

 

去年の夏には、まだ4~5ヶ月の赤ちゃんだったたっくん。

お家の浅いプールに、足の先がちょんっと触れただけで大号泣していたのですが。。。

 

今年はどうかなぁと思ったら、初めこそ怖がって直立不動だったものの、最終的にはニコニコ笑顔で水遊びできました^^

良かった〜!

 

今年の夏はみんなでプールが楽しめそうで、良かったです^^

 

スイミング用品はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です