1221_たっくん1歳の誕生日②

 

たっくんのお誕生日、選び取りカードもやりました!

地域によっては1歳の誕生日に行う行事みたいなのですが、私は今まで上の子たちでやったことはなく。。。

今回初めて挑戦してみました!

 

たっくんの前に10種類のカードを並べて、選んだカードで将来を占うというイベント的なものなのですが、

たっくんが悩んだ末に選んだのは・・・

まさかのお金!!でした。笑

 

お金大好きっ子になるのかなぁ。笑

 

ちなみに、お金を選んだ後、他のカードでも遊んでいたたっくんなのですが、

いろんなカードを上手にはい、はい、と手渡ししてくれるのに、なぜか計算と勉強のカードだけぐしゃぐしゃにして投げ捨てていました。

 

初めてやったイベントでしたが、面白かったです。^^

 

たっくんはみんなからプレゼントももらって、主役感を感じたのかとっても嬉しそうでした♪

これからも元気にすくすく大きくなってね!

たっくん、1歳おめでとう!!!

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村