1011_給食のメニュー

 

先日、給食が「ナン」だった時のお話です。

長女の学校では少し前にパンのアンケート用紙が配られ、今までになかったパンなどがちょくちょく出てくるようになりました^^

そんなこともあり、「ナン」が給食に出てきたようなのですが…。

長女が学校から帰ってくるなり「給食なんだったの」と何度もいうので会話がかみ合わずどうしようかと思いました(笑)

「ナン」と気づいたのは長女が「カレーにつけるやつ!」と教えてくれたから。

この言葉がなかったら全然気がつきませんでした。笑

 

給食がナンの時は、伝え方に注意ですね!^^

 

 

パン・シリアルはこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です