692_初めてきたカレー屋さんの量がめちゃめちゃ多かった話

 

さっちゃん、子供達の中では最大戦力と言っても過言ではありません。

初めて行ったカレー屋さんで、大人用を3つ(パパママあーちゃん)と、お子様セットを2つ(こっちゃんみーくん)頼んだのですが・・・

量がとにかく多かった!!!

 

ナンだけでも一人分でピザLくらいあり、私も夫もどちらかというと大食いですが食べきれず・・・!!

その他にインドカレー(大盛り)、スパイシーお肉、サラダ、ラッシー飲み放題まで付いてくるんですよ!!

それでランチ価格1000円。これ、元取れるのかと心配になるレベルで超大盛りでした。。。

 

じっくり時間をかけて一生懸命食べたけど、どうしても食べきれない。。。

これは、最終兵器さっちゃんに起きてもらうしかないと、お昼寝中のさっちゃんをゆり起し、覚醒してもらいました(笑)

 

お昼寝から起きたさっちゃん、子供達が残したサフランライスとカレーを全て食べきり、大人が食べきれなかったナンも次々と胃袋へ!!!

さすが最終兵器さっちゃん、食べっぷりが違います!!

 

最後にお子様セットに付いてくるデザートがきたのですが、これもお子様用と思えないような特盛パフェ(笑)

 

とにかく、お腹がパンパンになるまでじっくり食べさせていただきました(^o^)笑

 

食事が終わる頃には、さすがのさっちゃんもお腹いっぱいだったようです。^^

 

心強い1歳児の食欲。

この日さっちゃんは、我が家の救世主となったのでした・・・!!!

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です