1794_おしゃべりたっくん

 

今までずっと、かわいいたっくん語(たっくんの造語)をたくさんお話していた次男たっくん。

最近はおしゃべりが上手になってきて、大人と同じ言葉を話すようになってきました^^

嬉しい成長だけど、たっくん語が聞けなくなると思うとちょっぴり寂しかったりもして・・・

 

こんなかわいいたっくん語も、きっとあと少しだけ。

たっくんの成長を、ゆっくり楽しみたいと思います(^^)

 

 


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です